*

2011 X’mas@C&C

      2013/12/13

DSC_5012
昨年に続き、キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原でクリスマスキャンプ。

初日は本格的なクリスマスケーキ作りにチャレンジ

キャンプ場について、父は設営。
ヨメと子どもたちは「お菓子の城 那須ハートランド」に移動。
姉妹そろってクリスマスケーキ作りにチャレンジ。
DSC_4926
ところが、調理中に長女が嘔吐。現場は大騒ぎになった(らしい)。
とにかく近くの小児科へ連行。
風邪だろうとのことで薬を処方されたが、軽く食事させてもすぐもどしてしまう状態だったこともあり、とにかく寝かすことにした(テントに!)。
というわけで、初日はちょっとさびしくスタートとなりました。

お菓子の城 那須ハートランド

〒325-0001 栃木県那須町高久甲4588-10
ホームページ
マップ

一日寝たら復活。あらためてクリスマスキャンプ・スタート

今日も体調が優れないようなら撤収して帰ろうと決めていたのだが、ケロっと長女復活。
キャンプ場で開催のクリスマス・クラフトに参加。
DSC_5005
夜は当然、ビンゴ大会に気合を入れて臨むものの、惨敗。
DSC_5007
今回はライブがなく、盛り上がりにかけたものの、のんびりと過ごす。
このキャンプ場、とにかく高規格で、この時期は混んではいるものの、ロケーションとしては高原なわけで、夜は静かだし星もきれい。
こういう場所でのクリスマスっていいなぁと改めて思ってみたり。
ますます冬キャンプが楽しくなってきた2年目でございました。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原

〒325-0304 栃木県那須郡那須町高久甲5861-2
ホームページ
マップ

 -キャンプ, ,

gogole_ad

  関連記事

コットでインナーテントから開放されたという話

2013年・年末に購入したコット。この際、とことんミニマムにしてやろうと思って、インナーテント省いて

December 12, 2014 at 03:01PM

道路スイスイ、3時間で那須到着。 ちょっと早いけどこれからお恒例のクリスマスキャンプ。 天気が悪いの

ウエストリバーオートキャンプ場

9月の連休+平日会社休んで行ってきました。 俺にとってはこれが今年の夏休み。道具も揃えてめっちゃ気合

厄払いキャンプ@森のまきばオートキャンプ場

ヨメが後厄だった2010年。2011年が俺が前厄と、まだまだ色々ありそうな我が家。 2011年の初キ

冬キャンプ@snowpeak HEADQUARTERS

日本が誇るアウトドアブランド「*snowpeak」の出来たてほやほや新社屋に併設されたキャンプ場。

gogole_ad

コメントを残す