*

2012 X’mas@C&C

      2016/10/22

IMG_1647
毎年恒例のクリスマスキャンプ。
2012年もキャンプアンドキャビンズ。
そして今年も電源なしドッグランサイト。

冬対策は万全。天気にも恵まれ気分は上々

初回は、次女が日に日に体調を崩し、昨年は長女が体調不良。
子どもたちの体調が悪くても決して中止にしない体育会系の我が家ですが、今年は今までの教訓を活かし、衣類を中心に冬支度万全。
天気にも恵まれ、日中はほとんど外で過ごす。

DSCN0628

とはいえ、夜はさすがに冷え込む。
武井くんと赤ダルマこと「アルパカ」で十分に暖かかったものの、昼間に残った炭をニューアイテムの「ネイチャーストーブ」に入れて、ランステ内に投入。
酒の肴でハムを焼きながら一杯。キャンプアンドキャビンズで絶賛発売中の焼きマシュマロ用の串「Rolla Roaster」が大活躍。
Tシャツでも過ごせるくらいの暖かさ。

IMG_1657

クリスマス・ビンゴ大会
2夜連続で参加するも惨敗。

これをやりに来てるといっても過言ではない「B・I・N・G・O パーティー!」。
1枚300円で、4枚綴りのビンゴシートを購入。
これを4人分買って、2回参加してるわけですが、かすりもしない。
2回目は特設テント内の席を確保できず、屋外の席で参加したことも相まって、なんだか盛り上がりにかける。

IMG_1655

来年あたりは別な場所でクリスマスかなぁ。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原

〒325-0304 栃木県那須郡那須町高久甲5861-2
ホームページ
マップ

 -キャンプ, ,

gogole_ad

  関連記事

御殿場まるびオートキャンプ場

結婚して子持ちになって初のキャンプ。 ご近所にキャンプ好きのご夫婦がいて、彼らに触発された感じ。 独

December 13, 2014 at 10:13PM

from Instagram 関連

犬は雪がにあいます

そろそろ雪キャンプの季節ですなぁ #snowdog #snowcamp #dogs #beaglef

コットでインナーテントから開放されたという話

2013年・年末に購入したコット。この際、とことんミニマムにしてやろうと思って、インナーテント省いて

no image

朗報

今日、うちの会社が加盟している健保組合であるITSから保養施設などの更新情報が届いた。 な、なんと、

gogole_ad

コメントを残す