*

キャンプ道具録 2

      2014/01/12

IMG_1508
9月のキャンプを体験して、冬のリビングはスクリーンタープだね。と家族会議で決定。
テントがアメニティドームなので、買うのはこれしかないないでしょ、やっぱし。

*snow peak リビングメッシュエッグ

で、この商品、普通に買うと約6万。高い。
ってことで、オークションサイトでなんとかしてみることに。
あっさり中古を落札したんだけど、割と新品を出品している人も多いことに後から気づく。
無事手に入った(この時点では落札しただけ)からいいけどね。
で、 10月の連休に備えて、色々追加購入。

Coleman リビングフロアシート/270

メッシュエッグの中を、ロースタイルリビングにするべく、色々考えた結果、コストパフォーマンス的にこれに決定。
WILD-1に行ったら、まさにこのセッテングが店内で展示されてて設営状況が確認できた。
アメニティドームのインナーマットには、これを使っているので、テント付属のインナーマットを、このシート上に敷いてレイアウトしようと思う。

 -フィールドギア,

gogole_ad

  関連記事

キャンプ道具録 3

森のまきばACにてデビューした道具たちのご紹介 Coleman ケロシンランタン#639 白ガスの値

コットでインナーテントから開放されたという話

2013年・年末に購入したコット。この際、とことんミニマムにしてやろうと思って、インナーテント省いて

寒くないグローブ Black Diamond デジタルライナー

冬季登山に備えて、グローブを物色。 iPhoneが操作できて、インナーとしても使える汎用性の高いもの

コンパクトなスノーブーツ「Teva CHAIR 5 PRINT WP」

Photo by Teva Official Blog. インナーが取り外せてコンパクトに収納できる

no image

キャンプ道具考察(バーナー)

今年の夏からはまりだしたオートキャンプ。 独身時代に買い集めたソロキャンプ用の道具に、色々買い足して

gogole_ad

コメントを残す