*

キャンプ道具録 2

      2014/01/12

IMG_1508
9月のキャンプを体験して、冬のリビングはスクリーンタープだね。と家族会議で決定。
テントがアメニティドームなので、買うのはこれしかないないでしょ、やっぱし。

*snow peak リビングメッシュエッグ

で、この商品、普通に買うと約6万。高い。
ってことで、オークションサイトでなんとかしてみることに。
あっさり中古を落札したんだけど、割と新品を出品している人も多いことに後から気づく。
無事手に入った(この時点では落札しただけ)からいいけどね。
で、 10月の連休に備えて、色々追加購入。

Coleman リビングフロアシート/270

メッシュエッグの中を、ロースタイルリビングにするべく、色々考えた結果、コストパフォーマンス的にこれに決定。
WILD-1に行ったら、まさにこのセッテングが店内で展示されてて設営状況が確認できた。
アメニティドームのインナーマットには、これを使っているので、テント付属のインナーマットを、このシート上に敷いてレイアウトしようと思う。

 -フィールドギア,

gogole_ad

  関連記事

ULの枠を超えて市民権を得た「Off the Grid 2017」

Off the Grid 多摩川で行われるこのイベント(展示会?)。今年で2年目。 去年に比べて、来

冬のセッティング

クリスマスキャンプでデビューした武井くん。 Coleman スリムヨツオリBBQテーブルにセッティン

ロースタイル・ワーキングテーブル「tent-Mark DESIGNS & 雀家」

2013年も終わりに差し掛かって、キャンプリビングまわりをちょっとアップデート。 それもこれも、みん

夏用メインシュラフ「ナノワインダウンバック250STD」

20年近くお世話になったシュラフとおさらば。サラサラのダウンシェラフ・ゲットの巻 結論軽くて小さいの

コンパクトなスノーブーツ「Teva CHAIR 5 PRINT WP」

Photo by Teva Official Blog. インナーが取り外せてコンパクトに収納できる

gogole_ad

コメントを残す