*

キャンプ道具録 3

      2014/01/12

森のまきばACにてデビューした道具たちのご紹介

Coleman ケロシンランタン#639

Coleman ケロシン(灯油) ランタン 639C700 【並行輸入品】
白ガスの値段にウンザリで、ケロシン化を進めるも、普通に買える洋物ケロケロランタンはどれも高価。
色々悩んでたら、あるじゃないですか、いいのがっ。
すかさず、ポチり。
あっという間に品切れになって、今じゃヤフオクでしか手に入りませんのであしからず。 光量、燃費ともに言う事なしです。
うちの295もケロ化しようかな。

LOGOS モバイルキッチン

ロゴス(LOGOS) モバイルキッチン  73160130
背の高いキッチンテーブルがほしい(はぁと)というヨメの期待に答えて、リーズナブルな逸品をゲット。
ツーバーナーを買う予定は恐らくないので、バーナー台部分にこれをのっけて、シングルストーブ置きにしました。

 -フィールドギア,

gogole_ad

  関連記事

焚き火と炭火とユニフレームと。

焚き火グッズ。気がつけばユニフレームのものばかり。という話。 キャンプといえば焚き火 焚き火台はオー

ロースタイル・ワーキングテーブル「tent-Mark DESIGNS & 雀家」

2013年も終わりに差し掛かって、キャンプリビングまわりをちょっとアップデート。 それもこれも、みん

コンパクトなスノーブーツ「Teva CHAIR 5 PRINT WP」

Photo by Teva Official Blog. インナーが取り外せてコンパクトに収納できる

夏用メインシュラフ「ナノワインダウンバック250STD」

20年近くお世話になったシュラフとおさらば。サラサラのダウンシェラフ・ゲットの巻 結論軽くて小さいの

寒くないグローブ Black Diamond デジタルライナー

冬季登山に備えて、グローブを物色。 iPhoneが操作できて、インナーとしても使える汎用性の高いもの

gogole_ad

コメントを残す