*

家BBQ

      2013/12/13

DSC_2018

先日購入した「Coleman(コールマン) スリム四折BBQテーブル」のお試しということで、自慢のウッドデッキでBBQ。

これ、いいです。サイズは申し分なし。
BBQとなると、隅っこで孤独に焼奉行になって、遠目でみんなが食べてるのを見てる。って絵面だったんだけど、このテーブルだとちゃんと輪に入れて寂しくない!
娘も張り切って火おこし手伝ってくれて、楽しい!
あえて難点を言うと、ロースタイル時の高さ、ちょっと低いかな。あと、めっちゃ重い。
今度のキャンプで大活躍決定。
※げっ!Amazon、俺が買った値段より1,500円も安いっ。ってのはヨメに黙っておこう。

 -フィールドギア, ライフスタイル

gogole_ad

  関連記事

走るわけじゃありませんが「OMM Villain 45+10」

Photo by OMM Official Site 職場の近所にオープンしたULハイクギアの専門店

March 08, 2015 at 03:40PM

ママの誕生日で長女がケーキを作ったよ!from Instagram 関連

キャンプ道具録 5

ちょいちょい買い足したものをメモ *snowpeak ランドステーションL ぶっちゃけ、今のテントに

寝心地ばっちり「KLYMIT イナーティア Xライト 」

夏用シュラフを買って、ますますミニマムな感じにしたくなってきたところにお得なセールのお知らせ。 KL

冬季縦走には是非「MAGICMOUNTAIN・トレースライン」

2013年末の冬は雪が少ない印象。とはいえ、年末にもなると突然降りだすんだろうな。と思ってたらそのと

gogole_ad

コメントを残す