*

家BBQ

      2013/12/13

DSC_2018

先日購入した「Coleman(コールマン) スリム四折BBQテーブル」のお試しということで、自慢のウッドデッキでBBQ。

これ、いいです。サイズは申し分なし。
BBQとなると、隅っこで孤独に焼奉行になって、遠目でみんなが食べてるのを見てる。って絵面だったんだけど、このテーブルだとちゃんと輪に入れて寂しくない!
娘も張り切って火おこし手伝ってくれて、楽しい!
あえて難点を言うと、ロースタイル時の高さ、ちょっと低いかな。あと、めっちゃ重い。
今度のキャンプで大活躍決定。
※げっ!Amazon、俺が買った値段より1,500円も安いっ。ってのはヨメに黙っておこう。

 -フィールドギア, ライフスタイル

gogole_ad

  関連記事

ロースタイル・ワーキングテーブル「tent-Mark DESIGNS & 雀家」

2013年も終わりに差し掛かって、キャンプリビングまわりをちょっとアップデート。 それもこれも、みん

焚き火と炭火とユニフレームと。

焚き火グッズ。気がつけばユニフレームのものばかり。という話。 キャンプといえば焚き火 焚き火台はオー

March 27, 2015 at 09:24PM

from Instagram 関連

やっと手に入れた憧れの「ドマドームライト1」

山へ行くことが多くなってきて、日帰りでいける場所が少なくなってきた。 山小屋の費用も結構負担なので、

コスパ最高。手入れもしやすい冬用シュラフ「アリーバ」

ダウンシュラフが我が家に来るまでメインで活躍していた冬用シュラフ。 これからも子ども用として現役で頑

gogole_ad

コメントを残す