*

「Rolla Roaster」焼きマシュマロのため、ただそれだけのために。

      2016/10/22

Rolla Roaster
Photo by Rolla Roaster Official Site

我が家のクリスマスは毎年キャンプ場。
4年連続「キャンプアンドキャビンズ」でクリスマスを過ごしている。

キャンプアンドキャビンズで行われるB・I・N・G・O パーティー!が何よりの楽しみなんだけど、イベント参加者には串に刺したマシュマロが配られ、焚き火で焼いて、あつあつトロトロのやつをいただくのがこれまた楽しかったりする。

そんな焼きマシュマロをいつでもどこでも、串を燃やさずに何度でも楽しめる、本場USのアイテムがこれ

先端にマシュマロを刺して、竿を伸ばして焚き火にかざす。
手元にあるハンドルを回すと、先端のマシュマロがくるくる回る。というギミック。

DSC_2987

うかうかしてるとマシュマロがすぐ焦げてしまうので、常に回しながら焼くのが良い。
カラフルで見た目もかわいい。
ソーセージなんかを焼くときも便利。
ただ、鶏をまるごと一羽とか、あまり重いものを指すと曲がりますのであしからず。

Rolla Roaster

キャンプアンドキャビンズの売店で購入可能。
我が家は2本持ってます。
残念ながら、日本のアマゾンでは扱ってなかったです。
アマゾン(US)のページ

 -フィールドギア, ,

gogole_ad

  関連記事

焚き火と炭火とユニフレームと。

焚き火グッズ。気がつけばユニフレームのものばかり。という話。 キャンプといえば焚き火 焚き火台はオー

ファスト・パッキング事始め

カタチから入るタチなので、何かを始めようとするときは、あれもこれもと色々手を出す。 結果、モノばかり

Helinox Tac(タクティカルチェア)が特価

Helinox Tac(タクティカルチェア)が、なんと8,673円! だったけど、今は値段変わっちゃ

寝心地ばっちり「KLYMIT イナーティア Xライト 」

夏用シュラフを買って、ますますミニマムな感じにしたくなってきたところにお得なセールのお知らせ。 KL

キャンプを趣味にすると災害時も役立つという話

2014年2月14日から始まった豪雪。 特に山梨エリアは尋常じゃない量の積雪があり、のべ3〜4日間も

gogole_ad

コメントを残す