*

Amazonでアウトドア・スポーツウェアが20%OFF!プライム会員なら更に5%OFFのセール中!

   

スクリーンショット 2014-10-07 20.04.58

きたー!
Amazonで、アウトドア・スポーツウェアのセールですよ、奥さん。

対象商品2点以上で20%OFFが適用
プライム会員はさらに5%OFF

対象は、Amazon指定の商品となるので、注意。何でもセール対象になるわけじゃありません。
で、それらを2点以上お買い上げで、ほれきた20%OFF
シェルジャケットをメンズとレディース2点買いで、お揃いにするもよし、小物やらバッグやらもあって、こりゃ〜いいね。

このセール10月14日までなので注意です。

正直、微妙なものが多いが
なんとパタゴニアがあるぞ!?

で、興奮して物色するも、正直微妙なものが多いなぁ。というのが第一印象。
結局、何も買わないで終わりかな。と、思ってたらびっくり。
パタゴニアのジャケットやらがザクザク出てきた。


あたしのイチオシはこれ!
発売されたばっかの新素材「ナノエア」ジャケットがあるではないかっ。

保温性と抜群の通気性、さらに伸縮性を備え、動いたり止まったりを繰りかえす山での激しいアクティビティでレイヤリング調節の手間を省きます。

先日行った白馬キャンプの帰りに、オフィシャルショップによって実物に触ったらもうやばい。
軽いのなんの。
カタログどおりのスペックなら、これを着っぱなしで快適なんて、すんばらしい。
山はもとより、街のアウターでも十分行けそうなスタイルもいい感じです。


このジャケットもいいね。
ORのハードシェルも4年目を迎えてかなりヘタれてきたので、かなりソソる。

パタゴニアのウェアって、ぶっちゃけアホみたいに高いから、全く買う気が起きなかったんだけど、単価が高いだけに、合計25%のインパクトはでかい。

パタゴニアだけじゃない
掘り出しものがザクザク

パタゴニアが出てきて興奮してきちゃったので、取りつかれたように物色。
色々、いいのがあるね。うん。


普段の通勤バッグとしても使ってるけど、このバッグはめっちゃいいです。
Sサイズで十分なサイズ。MacBookPro13’も余裕で入るし、それ以外の小物も、見た目によらず結構はいってくれます。
2014年モデルになってデザインがいまいちという意見もあるけど、使い勝手は変わらなぬようです。


以前、当ブログでも紹介したTevaの別モデル・スノーブーツ。
Teva CHAIR 5 PRINT WP」とは違って、インナーの取り外しは出来ないものの、コンパクトなシルエットはそのまま。

それにしても、あれこれ物色するのは楽しいですな〜。

 -フィールドギア,

gogole_ad

  関連記事

キャンプ道具録 2

9月のキャンプを体験して、冬のリビングはスクリーンタープだね。と家族会議で決定。 テントがアメニティ

寝心地ばっちり「KLYMIT イナーティア Xライト 」

夏用シュラフを買って、ますますミニマムな感じにしたくなってきたところにお得なセールのお知らせ。 KL

REVOルーム をランステのインナーにする(その2)

REVOルーム、インナーテント化計画その2。お正月のスウィートグラスで再度チャレンジ。 キャンプには

ひとつで3役「CRAZY CREEK Hex2.0」

以前の記事で「これ買う」って宣言したので有言実行。 チェアとマットの2役+1の3役こなしてくれました

夏のお手軽シェルター「Lunar Soro LE」

ULグッズへの傾倒が著しい昨今。ついに宿まで軽量化してみた。の巻。 山岳テントユーザーでも抵抗感が少

gogole_ad

コメントを残す