*

Amazonでアウトドア・スポーツウェアが20%OFF!プライム会員なら更に5%OFFのセール中!

   

スクリーンショット 2014-10-07 20.04.58

きたー!
Amazonで、アウトドア・スポーツウェアのセールですよ、奥さん。

対象商品2点以上で20%OFFが適用
プライム会員はさらに5%OFF

対象は、Amazon指定の商品となるので、注意。何でもセール対象になるわけじゃありません。
で、それらを2点以上お買い上げで、ほれきた20%OFF
シェルジャケットをメンズとレディース2点買いで、お揃いにするもよし、小物やらバッグやらもあって、こりゃ〜いいね。

このセール10月14日までなので注意です。

正直、微妙なものが多いが
なんとパタゴニアがあるぞ!?

で、興奮して物色するも、正直微妙なものが多いなぁ。というのが第一印象。
結局、何も買わないで終わりかな。と、思ってたらびっくり。
パタゴニアのジャケットやらがザクザク出てきた。


あたしのイチオシはこれ!
発売されたばっかの新素材「ナノエア」ジャケットがあるではないかっ。

保温性と抜群の通気性、さらに伸縮性を備え、動いたり止まったりを繰りかえす山での激しいアクティビティでレイヤリング調節の手間を省きます。

先日行った白馬キャンプの帰りに、オフィシャルショップによって実物に触ったらもうやばい。
軽いのなんの。
カタログどおりのスペックなら、これを着っぱなしで快適なんて、すんばらしい。
山はもとより、街のアウターでも十分行けそうなスタイルもいい感じです。


このジャケットもいいね。
ORのハードシェルも4年目を迎えてかなりヘタれてきたので、かなりソソる。

パタゴニアのウェアって、ぶっちゃけアホみたいに高いから、全く買う気が起きなかったんだけど、単価が高いだけに、合計25%のインパクトはでかい。

パタゴニアだけじゃない
掘り出しものがザクザク

パタゴニアが出てきて興奮してきちゃったので、取りつかれたように物色。
色々、いいのがあるね。うん。


普段の通勤バッグとしても使ってるけど、このバッグはめっちゃいいです。
Sサイズで十分なサイズ。MacBookPro13’も余裕で入るし、それ以外の小物も、見た目によらず結構はいってくれます。
2014年モデルになってデザインがいまいちという意見もあるけど、使い勝手は変わらなぬようです。


以前、当ブログでも紹介したTevaの別モデル・スノーブーツ。
Teva CHAIR 5 PRINT WP」とは違って、インナーの取り外しは出来ないものの、コンパクトなシルエットはそのまま。

それにしても、あれこれ物色するのは楽しいですな〜。

 -フィールドギア,

gogole_ad

  関連記事

寝心地ばっちり「KLYMIT イナーティア Xライト 」

夏用シュラフを買って、ますますミニマムな感じにしたくなってきたところにお得なセールのお知らせ。 KL

ファスト・パッキング事始め

カタチから入るタチなので、何かを始めようとするときは、あれもこれもと色々手を出す。 結果、モノばかり

Helinox Tac(タクティカルチェア)が特価

Helinox Tac(タクティカルチェア)が、なんと8,673円! だったけど、今は値段変わっちゃ

ロースタイル・ワーキングテーブル「tent-Mark DESIGNS & 雀家」

2013年も終わりに差し掛かって、キャンプリビングまわりをちょっとアップデート。 それもこれも、みん

家BBQ

先日購入した「Coleman(コールマン) スリム四折BBQテーブル」のお試しということで、自慢のウ

gogole_ad

コメントを残す