*

キャンプ道具録 2

      2014/01/12

IMG_1508
9月のキャンプを体験して、冬のリビングはスクリーンタープだね。と家族会議で決定。
テントがアメニティドームなので、買うのはこれしかないないでしょ、やっぱし。

*snow peak リビングメッシュエッグ

で、この商品、普通に買うと約6万。高い。
ってことで、オークションサイトでなんとかしてみることに。
あっさり中古を落札したんだけど、割と新品を出品している人も多いことに後から気づく。
無事手に入った(この時点では落札しただけ)からいいけどね。
で、 10月の連休に備えて、色々追加購入。

Coleman リビングフロアシート/270

メッシュエッグの中を、ロースタイルリビングにするべく、色々考えた結果、コストパフォーマンス的にこれに決定。
WILD-1に行ったら、まさにこのセッテングが店内で展示されてて設営状況が確認できた。
アメニティドームのインナーマットには、これを使っているので、テント付属のインナーマットを、このシート上に敷いてレイアウトしようと思う。

 -フィールドギア,

gogole_ad

  関連記事

コスパ最高。手入れもしやすい冬用シュラフ「アリーバ」

ダウンシュラフが我が家に来るまでメインで活躍していた冬用シュラフ。 これからも子ども用として現役で頑

家BBQ

先日購入した「Coleman(コールマン) スリム四折BBQテーブル」のお試しということで、自慢のウ

子ども用チェア・アップグレード

Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア レッド 170-7670 今まで、子

ファスト・パッキング事始め

カタチから入るタチなので、何かを始めようとするときは、あれもこれもと色々手を出す。 結果、モノばかり

寝心地ばっちり「KLYMIT イナーティア Xライト 」

夏用シュラフを買って、ますますミニマムな感じにしたくなってきたところにお得なセールのお知らせ。 KL

gogole_ad

コメントを残す