*

キャンプ道具録 2

      2014/01/12

IMG_1508
9月のキャンプを体験して、冬のリビングはスクリーンタープだね。と家族会議で決定。
テントがアメニティドームなので、買うのはこれしかないないでしょ、やっぱし。

*snow peak リビングメッシュエッグ

で、この商品、普通に買うと約6万。高い。
ってことで、オークションサイトでなんとかしてみることに。
あっさり中古を落札したんだけど、割と新品を出品している人も多いことに後から気づく。
無事手に入った(この時点では落札しただけ)からいいけどね。
で、 10月の連休に備えて、色々追加購入。

Coleman リビングフロアシート/270

メッシュエッグの中を、ロースタイルリビングにするべく、色々考えた結果、コストパフォーマンス的にこれに決定。
WILD-1に行ったら、まさにこのセッテングが店内で展示されてて設営状況が確認できた。
アメニティドームのインナーマットには、これを使っているので、テント付属のインナーマットを、このシート上に敷いてレイアウトしようと思う。

 -フィールドギア,

gogole_ad

  関連記事

走るわけじゃありませんが「OMM Villain 45+10」

Photo by OMM Official Site 職場の近所にオープンしたULハイクギアの専門店

やっと手に入れた憧れの「ドマドームライト1」

山へ行くことが多くなってきて、日帰りでいける場所が少なくなってきた。 山小屋の費用も結構負担なので、

コスパ最高のモノポールテント「North Eagle ワンポールテント」

飽きっぽいけど、バカスカ高級テントを変えるわけでもなく、何かないかな〜と思ってたところに良品発見。

夏のお手軽シェルター「Lunar Soro LE」

ULグッズへの傾倒が著しい昨今。ついに宿まで軽量化してみた。の巻。 山岳テントユーザーでも抵抗感が少

キャンプ道具録 3

森のまきばACにてデビューした道具たちのご紹介 Coleman ケロシンランタン#639 白ガスの値

gogole_ad

コメントを残す