*

ライトハイクにいいかも UNIQLO ウォームイージーパンツ(リップストップ)

      2014/08/16

131104_men_wormeasy_02-xxm
なんとなくUNIQLOに行って仕事着でもと思って見てたら、何やら良さげなパンツを発見。

リップストップ・ナイロンで丈夫

いわゆる「暖パン」シリーズではあるが、表地がリップストップ・ナイロン製。
擦れなどに強く、アウトドア・アクティビティにはもってこいのパンツである。
スタイル重視で「S」サイズを購入。雪に見舞われたキャンプアンドキャビンズのキャンプでずっと履いてたけど、温かいし申し分ない。
まだ山登りでは履いていないけれど、ちょっと暖かすぎやしないかとちょっと心配なくらい。
暖パンの割にはかさばらないし、下山後の街着として使おうかな。

 -フィールドギア,

gogole_ad

  関連記事

明日は出発なのにまだ装備が決まらない。2年越しのOMM JAPAN

2年越し。長かった。やっと行けるぜ、OMM JAPAN。 OMMのザックを買ったのが運のツキ ULが

定番はやっぱりすごかった「EPIガス REVO-3700」

通年で使えるシングルストーブを新調。 ロングセラーはやっぱり秀逸。 冬山で役に立たなかったCB缶真冬

子ども用チェア・アップグレード

Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア レッド 170-7670 今まで、子

価格、重量ともにバランス良し「Black Diamond Trail Compact」

トレッキングポールを新調の巻。 正月に紛失モノポールでは済まないので購入 トレッキングポールは、ずっ

寝心地ばっちり「KLYMIT イナーティア Xライト 」

夏用シュラフを買って、ますますミニマムな感じにしたくなってきたところにお得なセールのお知らせ。 KL

gogole_ad

コメントを残す