*

キャンプ道具録 5

      2014/01/12

IMG_1642
ちょいちょい買い足したものをメモ

*snowpeak ランドステーションL


ぶっちゃけ、今のテントに飽きてきて、色々物色したら、某オークションに出品されているのを発見。
なんと、逆V字アングルやら、予備のポールなんかも付いてて、めっちゃ得した気分で落札。
夏は激アツで、真冬は下から冷気ががんがん入ってきて寒く、とにかくでかくて区画サイトでは張れない。と使うシーンを選ぶ幕体ですが、このシルエットや貼り方のバリエーションが豊富など、とても楽しいテント(というか、タープ?)です。
これに、アメニティードームのインナーをセットするのが定番になりつつあります。

Alpaca TS-77コンパクト

武井くんだけでは真冬は寒いとヨメが申されるので、話題のアルパカストーブを購入。
これも某オークションでゲット。
もう殺人的な暖かさ。
韓国商品専門店・未来マート

 -フィールドギア,

gogole_ad

  関連記事

コールマンとは思えないおしゃれなトースター

山行での食事は、どうしてもインスタントなものに偏りがち。 縦走での登山となると、長期にも及ぶし、レー

ひとつで3役「CRAZY CREEK Hex2.0」

以前の記事で「これ買う」って宣言したので有言実行。 チェアとマットの2役+1の3役こなしてくれました

冬季縦走には是非「MAGICMOUNTAIN・トレースライン」

2013年末の冬は雪が少ない印象。とはいえ、年末にもなると突然降りだすんだろうな。と思ってたらそのと

no image

キャンプ道具考察(バーナー)

今年の夏からはまりだしたオートキャンプ。 独身時代に買い集めたソロキャンプ用の道具に、色々買い足して

キャンプ道具録 4

先月のC&Cで出陣と相成りました道具たちのご紹介。 武井バーナー 501Aセット これをポチ

gogole_ad

コメントを残す