*

キャンプ道具録 5

      2014/01/12

IMG_1642
ちょいちょい買い足したものをメモ

*snowpeak ランドステーションL


ぶっちゃけ、今のテントに飽きてきて、色々物色したら、某オークションに出品されているのを発見。
なんと、逆V字アングルやら、予備のポールなんかも付いてて、めっちゃ得した気分で落札。
夏は激アツで、真冬は下から冷気ががんがん入ってきて寒く、とにかくでかくて区画サイトでは張れない。と使うシーンを選ぶ幕体ですが、このシルエットや貼り方のバリエーションが豊富など、とても楽しいテント(というか、タープ?)です。
これに、アメニティードームのインナーをセットするのが定番になりつつあります。

Alpaca TS-77コンパクト

武井くんだけでは真冬は寒いとヨメが申されるので、話題のアルパカストーブを購入。
これも某オークションでゲット。
もう殺人的な暖かさ。
韓国商品専門店・未来マート

 -フィールドギア,

gogole_ad

  関連記事

no image

アウトドアあるある「武井くん炎上」

ちゃんとプレヒートしましょう。 関連

冬の寝袋、棚ぼた比較

2013年年末に、WIDL-1の福引で寝袋ゲット。 図らずもナンガの寝袋が2つとなったので比較してみ

再購入「テルモス・ステンレスボトル FFX-900」

正月の縦走で山の中に落としてきたテルモス。これがないと冬山いけないので泣く泣く再購入の巻。 雪山の必

寝心地ばっちり「KLYMIT イナーティア Xライト 」

夏用シュラフを買って、ますますミニマムな感じにしたくなってきたところにお得なセールのお知らせ。 KL

夏のお手軽シェルター「Lunar Soro LE」

ULグッズへの傾倒が著しい昨今。ついに宿まで軽量化してみた。の巻。 山岳テントユーザーでも抵抗感が少

gogole_ad

コメントを残す