*

冬のセッティング

      2013/12/11

クリスマスキャンプでデビューした武井くん。
Coleman スリムヨツオリBBQテーブルにセッティングしたら思いのほかハマリ、これを拡張しようと思い立つ。

ホームセンターでL字アングルを買って、指定サイズにカッティングしてもらい、SnowPeakの「焚火台グリルネットL」をセット。
ストーブにもなるし、お湯も沸かせて鍋もできる。
が、これ以降、我が家の冬キャンは鍋料理ばかりになるの巻。

 -フィールドギア

gogole_ad

  関連記事

REVOルーム をランステのインナーにする(その2)

REVOルーム、インナーテント化計画その2。お正月のスウィートグラスで再度チャレンジ。 キャンプには

明日は出発なのにまだ装備が決まらない。2年越しのOMM JAPAN

2年越し。長かった。やっと行けるぜ、OMM JAPAN。 OMMのザックを買ったのが運のツキ ULが

キャンプを趣味にすると災害時も役立つという話

2014年2月14日から始まった豪雪。 特に山梨エリアは尋常じゃない量の積雪があり、のべ3〜4日間も

寒くないグローブ Black Diamond デジタルライナー

冬季登山に備えて、グローブを物色。 iPhoneが操作できて、インナーとしても使える汎用性の高いもの

「Rolla Roaster」焼きマシュマロのため、ただそれだけのために。

Photo by Rolla Roaster Official Site 我が家のクリスマスは毎年キ

gogole_ad

コメントを残す