*

キャンプ道具録 4

      2014/01/12

DSC_4985

先月のC&Cで出陣と相成りました道具たちのご紹介。

武井バーナー 501Aセット

これをポチっとな、してからアルパカがヤフオクで普通に買えることに気づいたが後の祭り。
この金額に注文してからも躊躇してたが、結果オーライ。
設営時雪がチラついたC&Cでも温か、快適でした。

ユニフレーム:焚火テーブル

世のキャンパー諸氏大絶賛の定番テーブルを試しに購入。
噂に違わぬ使い勝手の良さ。
もう一台購入決定。

North Eagle ローコンパクトスリムチェア(キャンバス オリーブ)

真冬でお座敷は寒かろうと、うちのチビ×2の為に購入。
ナイロン地の方が安いんだけど、冬は寒々しい&焚き火のアクシデントにも強そうなので、キャンバス地をチョイス。
チビたちに座らせとくのが勿体無いほど、良い座り心地なり。

Coleman コンフォートキャンバスチェア

2010モデルのイエローにしようか、最後まで悩んだ結果、値段優先で標準カラーを購入。
実物がもうちょっと暗い緑だったら良かったのに。ちょっと後悔。
でも、低めの座面、頭までかかる背もたれ。座り心地は最高です。

Coleman スリムテーブル用30cm脚パイプ(6本組)

うちのメインテーブルである「スリム四折BBQテーブル」は、BBQ台がセットできる仕様のため、テーブル中央が空洞になる。
そこに武井くんを鎮座させようと企てたが、標準の足は30cmとちと低い。
なので、延長用足をちょん切って40cmの足にすべく購入。
パイプカッターでらくらく切断。いとも簡単に完成。

 -フィールドギア,

gogole_ad

  関連記事

驚愕の価格「WILD-1 キャンパーズベッド」

Image from WILD-1 オンラインストア・印西(残念ながら販売終了になってしまったようで

キャンプ道具録 5

ちょいちょい買い足したものをメモ *snowpeak ランドステーションL ぶっちゃけ、今のテントに

夏のお手軽シェルター「Lunar Soro LE」

ULグッズへの傾倒が著しい昨今。ついに宿まで軽量化してみた。の巻。 山岳テントユーザーでも抵抗感が少

キャンプを趣味にすると災害時も役立つという話

2014年2月14日から始まった豪雪。 特に山梨エリアは尋常じゃない量の積雪があり、のべ3〜4日間も

明日は出発なのにまだ装備が決まらない。2年越しのOMM JAPAN

2年越し。長かった。やっと行けるぜ、OMM JAPAN。 OMMのザックを買ったのが運のツキ ULが

gogole_ad

コメントを残す