*

キャンプ道具録 3

      2014/01/12

森のまきばACにてデビューした道具たちのご紹介

Coleman ケロシンランタン#639

Coleman ケロシン(灯油) ランタン 639C700 【並行輸入品】
白ガスの値段にウンザリで、ケロシン化を進めるも、普通に買える洋物ケロケロランタンはどれも高価。
色々悩んでたら、あるじゃないですか、いいのがっ。
すかさず、ポチり。
あっという間に品切れになって、今じゃヤフオクでしか手に入りませんのであしからず。 光量、燃費ともに言う事なしです。
うちの295もケロ化しようかな。

LOGOS モバイルキッチン

ロゴス(LOGOS) モバイルキッチン  73160130
背の高いキッチンテーブルがほしい(はぁと)というヨメの期待に答えて、リーズナブルな逸品をゲット。
ツーバーナーを買う予定は恐らくないので、バーナー台部分にこれをのっけて、シングルストーブ置きにしました。

 -フィールドギア,

gogole_ad

  関連記事

家BBQ

先日購入した「Coleman(コールマン) スリム四折BBQテーブル」のお試しということで、自慢のウ

no image

アウトドアあるある「武井くん炎上」

ちゃんとプレヒートしましょう。 関連

夏用メインシュラフ「ナノワインダウンバック250STD」

20年近くお世話になったシュラフとおさらば。サラサラのダウンシェラフ・ゲットの巻 結論軽くて小さいの

夏のお手軽シェルター「Lunar Soro LE」

ULグッズへの傾倒が著しい昨今。ついに宿まで軽量化してみた。の巻。 山岳テントユーザーでも抵抗感が少

REVOルーム をランステのインナーにする(その2)

REVOルーム、インナーテント化計画その2。お正月のスウィートグラスで再度チャレンジ。 キャンプには

gogole_ad

コメントを残す