*

犬小屋

      2013/12/27

Naz

うちの愛犬「Naz」
ビーグル3歳。かつては、オス(今はタマなし)。

自宅を建てる際、犬のスペースの確保して、家の中で暮らしてたが、 次女が小児喘息気味になり、あっさり外に追い出された。

で、車での移動用に使っていたクレート(アイリスオーヤマ エアトラベルキャリー)が犬小屋代わりだったのだけど、本格的に外犬人生を満喫してもらうため、以前、家の中で使っていた小屋を改良して犬小屋にすることに。

寸法計って、もろもろ買出し。
うまくいくかは乞うご期待。

 -ライフスタイル

gogole_ad

  関連記事

no image

朗報

今日、うちの会社が加盟している健保組合であるITSから保養施設などの更新情報が届いた。 な、なんと、

単位展行ってきた

単位展その1from Instagram 単位展その2from Instagram 単位展その3fr

キャンプを趣味にすると災害時も役立つという話

2014年2月14日から始まった豪雪。 特に山梨エリアは尋常じゃない量の積雪があり、のべ3〜4日間も

家BBQ

先日購入した「Coleman(コールマン) スリム四折BBQテーブル」のお試しということで、自慢のウ

犬は雪がにあいます

そろそろ雪キャンプの季節ですなぁ #snowdog #snowcamp #dogs #beaglef

gogole_ad

コメントを残す