*

「Rolla Roaster」焼きマシュマロのため、ただそれだけのために。

      2016/10/22

Rolla Roaster
Photo by Rolla Roaster Official Site

我が家のクリスマスは毎年キャンプ場。
4年連続「キャンプアンドキャビンズ」でクリスマスを過ごしている。

キャンプアンドキャビンズで行われるB・I・N・G・O パーティー!が何よりの楽しみなんだけど、イベント参加者には串に刺したマシュマロが配られ、焚き火で焼いて、あつあつトロトロのやつをいただくのがこれまた楽しかったりする。

そんな焼きマシュマロをいつでもどこでも、串を燃やさずに何度でも楽しめる、本場USのアイテムがこれ

先端にマシュマロを刺して、竿を伸ばして焚き火にかざす。
手元にあるハンドルを回すと、先端のマシュマロがくるくる回る。というギミック。

DSC_2987

うかうかしてるとマシュマロがすぐ焦げてしまうので、常に回しながら焼くのが良い。
カラフルで見た目もかわいい。
ソーセージなんかを焼くときも便利。
ただ、鶏をまるごと一羽とか、あまり重いものを指すと曲がりますのであしからず。

Rolla Roaster

キャンプアンドキャビンズの売店で購入可能。
我が家は2本持ってます。
残念ながら、日本のアマゾンでは扱ってなかったです。
アマゾン(US)のページ

 -フィールドギア, ,

gogole_ad

  関連記事

価格、重量ともにバランス良し「Black Diamond Trail Compact」

トレッキングポールを新調の巻。 正月に紛失モノポールでは済まないので購入 トレッキングポールは、ずっ

夏のお手軽シェルター「Lunar Soro LE」

ULグッズへの傾倒が著しい昨今。ついに宿まで軽量化してみた。の巻。 山岳テントユーザーでも抵抗感が少

コスパ最高のモノポールテント「North Eagle ワンポールテント」

飽きっぽいけど、バカスカ高級テントを変えるわけでもなく、何かないかな〜と思ってたところに良品発見。

no image

キャンプ道具考察(バーナー)

今年の夏からはまりだしたオートキャンプ。 独身時代に買い集めたソロキャンプ用の道具に、色々買い足して

Amazonでアウトドア・スポーツウェアが20%OFF!プライム会員なら更に5%OFFのセール中!

きたー! Amazonで、アウトドア・スポーツウェアのセールですよ、奥さん。 対象商品2点以上で20

gogole_ad

コメントを残す