*

「Rolla Roaster」焼きマシュマロのため、ただそれだけのために。

      2016/10/22

Rolla Roaster
Photo by Rolla Roaster Official Site

我が家のクリスマスは毎年キャンプ場。
4年連続「キャンプアンドキャビンズ」でクリスマスを過ごしている。

キャンプアンドキャビンズで行われるB・I・N・G・O パーティー!が何よりの楽しみなんだけど、イベント参加者には串に刺したマシュマロが配られ、焚き火で焼いて、あつあつトロトロのやつをいただくのがこれまた楽しかったりする。

そんな焼きマシュマロをいつでもどこでも、串を燃やさずに何度でも楽しめる、本場USのアイテムがこれ

先端にマシュマロを刺して、竿を伸ばして焚き火にかざす。
手元にあるハンドルを回すと、先端のマシュマロがくるくる回る。というギミック。

DSC_2987

うかうかしてるとマシュマロがすぐ焦げてしまうので、常に回しながら焼くのが良い。
カラフルで見た目もかわいい。
ソーセージなんかを焼くときも便利。
ただ、鶏をまるごと一羽とか、あまり重いものを指すと曲がりますのであしからず。

Rolla Roaster

キャンプアンドキャビンズの売店で購入可能。
我が家は2本持ってます。
残念ながら、日本のアマゾンでは扱ってなかったです。
アマゾン(US)のページ

 -フィールドギア, ,

gogole_ad

  関連記事

子ども用チェア・アップグレード

Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア レッド 170-7670 今まで、子

冬のセッティング

クリスマスキャンプでデビューした武井くん。 Coleman スリムヨツオリBBQテーブルにセッティン

コールマンとは思えないおしゃれなトースター

山行での食事は、どうしてもインスタントなものに偏りがち。 縦走での登山となると、長期にも及ぶし、レー

ファスト・パッキング事始め

カタチから入るタチなので、何かを始めようとするときは、あれもこれもと色々手を出す。 結果、モノばかり

夏用メインシュラフ「ナノワインダウンバック250STD」

20年近くお世話になったシュラフとおさらば。サラサラのダウンシェラフ・ゲットの巻 結論軽くて小さいの

gogole_ad

コメントを残す