*

朗報

      2013/12/13

今日、うちの会社が加盟している健保組合であるITSから保養施設などの更新情報が届いた。

な、なんと、PICAが運営する全てのオートキャンプ場がITSと提携しているではないかっ!

PICAのオートキャンプ場は、富士山周辺(山梨県)に点在している感じなので、我が家からのアクセスもいい。
おそらくすべてが2時間程度で行けるのではなかろうか。

昨年までは、利用できるキャンプ場はあまりなく、クリスマスを過ごしたC&Cも5時間程度と遠いこともあって、ちょくちょく利用する感じではなかったのだけど、ほんと、まじ、ちょ〜うれしい。

でも、この件よりも、TDLの利用がお得になることのほうが、ヨメやムスメたちはうれしいようで・・・・。
とほほ。

関東ITソフトウェア健康保険組合

ホームページ

 -キャンプ, ライフスタイル

gogole_ad

  関連記事

2012 X’mas@C&C

毎年恒例のクリスマスキャンプ。 2012年もキャンプアンドキャビンズ。 そして今年も電源なしドッグラ

コスパ最高のモノポールテント「North Eagle ワンポールテント」

飽きっぽいけど、バカスカ高級テントを変えるわけでもなく、何かないかな〜と思ってたところに良品発見。

厄払いキャンプ@森のまきばオートキャンプ場

ヨメが後厄だった2010年。2011年が俺が前厄と、まだまだ色々ありそうな我が家。 2011年の初キ

2013 X’mas@C&C

今年もやってきました。 4年目にして本格的な雪。 予約の都合で1週間ほど早いクリスマスになったけど、

2ヶ月連続 秋の戸隠オートキャンプ

9月の連休に戸隠イースタンキャンプ場に行ったら、あまりにも良かったので10月にも行ってきたの巻。 そ

gogole_ad

コメントを残す