*

朗報

      2013/12/13

今日、うちの会社が加盟している健保組合であるITSから保養施設などの更新情報が届いた。

な、なんと、PICAが運営する全てのオートキャンプ場がITSと提携しているではないかっ!

PICAのオートキャンプ場は、富士山周辺(山梨県)に点在している感じなので、我が家からのアクセスもいい。
おそらくすべてが2時間程度で行けるのではなかろうか。

昨年までは、利用できるキャンプ場はあまりなく、クリスマスを過ごしたC&Cも5時間程度と遠いこともあって、ちょくちょく利用する感じではなかったのだけど、ほんと、まじ、ちょ〜うれしい。

でも、この件よりも、TDLの利用がお得になることのほうが、ヨメやムスメたちはうれしいようで・・・・。
とほほ。

関東ITソフトウェア健康保険組合

ホームページ

 -キャンプ, ライフスタイル

gogole_ad

  関連記事

December 05, 2015 at 09:18PM

今日は子どもたちとデート。from Instagram 関連

犬小屋

うちの愛犬「Naz」ビーグル3歳。かつては、オス(今はタマなし)。 自宅を建てる際、犬のスペースの確

no image

アウトドアあるある「武井くん炎上」

ちゃんとプレヒートしましょう。 関連

2012 X’mas@C&C

毎年恒例のクリスマスキャンプ。 2012年もキャンプアンドキャビンズ。 そして今年も電源なしドッグラ

ファスト・パッキング事始め

カタチから入るタチなので、何かを始めようとするときは、あれもこれもと色々手を出す。 結果、モノばかり

gogole_ad

コメントを残す