*

朗報

      2013/12/13

今日、うちの会社が加盟している健保組合であるITSから保養施設などの更新情報が届いた。

な、なんと、PICAが運営する全てのオートキャンプ場がITSと提携しているではないかっ!

PICAのオートキャンプ場は、富士山周辺(山梨県)に点在している感じなので、我が家からのアクセスもいい。
おそらくすべてが2時間程度で行けるのではなかろうか。

昨年までは、利用できるキャンプ場はあまりなく、クリスマスを過ごしたC&Cも5時間程度と遠いこともあって、ちょくちょく利用する感じではなかったのだけど、ほんと、まじ、ちょ〜うれしい。

でも、この件よりも、TDLの利用がお得になることのほうが、ヨメやムスメたちはうれしいようで・・・・。
とほほ。

関東ITソフトウェア健康保険組合

ホームページ

 -キャンプ, ライフスタイル

gogole_ad

  関連記事

家BBQ

先日購入した「Coleman(コールマン) スリム四折BBQテーブル」のお試しということで、自慢のウ

雪のドッグランサイト@北軽井沢スウィートグラス

今年の正月休みは9連休。特に予定もない。ということで、正月キャンプに行ってきた。 どうせなら雪中キャ

犬は雪がにあいます

そろそろ雪キャンプの季節ですなぁ #snowdog #snowcamp #dogs #beaglef

コットでインナーテントから開放されたという話

2013年・年末に購入したコット。この際、とことんミニマムにしてやろうと思って、インナーテント省いて

December 05, 2015 at 09:18PM

今日は子どもたちとデート。from Instagram 関連

gogole_ad

コメントを残す