*

朗報

      2013/12/13

今日、うちの会社が加盟している健保組合であるITSから保養施設などの更新情報が届いた。

な、なんと、PICAが運営する全てのオートキャンプ場がITSと提携しているではないかっ!

PICAのオートキャンプ場は、富士山周辺(山梨県)に点在している感じなので、我が家からのアクセスもいい。
おそらくすべてが2時間程度で行けるのではなかろうか。

昨年までは、利用できるキャンプ場はあまりなく、クリスマスを過ごしたC&Cも5時間程度と遠いこともあって、ちょくちょく利用する感じではなかったのだけど、ほんと、まじ、ちょ〜うれしい。

でも、この件よりも、TDLの利用がお得になることのほうが、ヨメやムスメたちはうれしいようで・・・・。
とほほ。

関東ITソフトウェア健康保険組合

ホームページ

 -キャンプ, ライフスタイル

gogole_ad

  関連記事

March 10, 2015 at 09:47PM

思い出コレクション「ジェシ夫」from Instagram 関連

no image

アウトドアあるある「武井くん炎上」

ちゃんとプレヒートしましょう。 関連

厄払いキャンプ@森のまきばオートキャンプ場

ヨメが後厄だった2010年。2011年が俺が前厄と、まだまだ色々ありそうな我が家。 2011年の初キ

no image

アウトドアあるある「火おこし」

ふ〜ふ〜ってね。 関連

キャンプを趣味にすると災害時も役立つという話

2014年2月14日から始まった豪雪。 特に山梨エリアは尋常じゃない量の積雪があり、のべ3〜4日間も

gogole_ad

コメントを残す