*

「Rolla Roaster」焼きマシュマロのため、ただそれだけのために。

      2016/10/22

Rolla Roaster
Photo by Rolla Roaster Official Site

我が家のクリスマスは毎年キャンプ場。
4年連続「キャンプアンドキャビンズ」でクリスマスを過ごしている。

キャンプアンドキャビンズで行われるB・I・N・G・O パーティー!が何よりの楽しみなんだけど、イベント参加者には串に刺したマシュマロが配られ、焚き火で焼いて、あつあつトロトロのやつをいただくのがこれまた楽しかったりする。

そんな焼きマシュマロをいつでもどこでも、串を燃やさずに何度でも楽しめる、本場USのアイテムがこれ

先端にマシュマロを刺して、竿を伸ばして焚き火にかざす。
手元にあるハンドルを回すと、先端のマシュマロがくるくる回る。というギミック。

DSC_2987

うかうかしてるとマシュマロがすぐ焦げてしまうので、常に回しながら焼くのが良い。
カラフルで見た目もかわいい。
ソーセージなんかを焼くときも便利。
ただ、鶏をまるごと一羽とか、あまり重いものを指すと曲がりますのであしからず。

Rolla Roaster

キャンプアンドキャビンズの売店で購入可能。
我が家は2本持ってます。
残念ながら、日本のアマゾンでは扱ってなかったです。
アマゾン(US)のページ

 -フィールドギア, ,

gogole_ad

  関連記事

寒くないグローブ Black Diamond デジタルライナー

冬季登山に備えて、グローブを物色。 iPhoneが操作できて、インナーとしても使える汎用性の高いもの

やっと手に入れた憧れの「ドマドームライト1」

山へ行くことが多くなってきて、日帰りでいける場所が少なくなってきた。 山小屋の費用も結構負担なので、

子ども用チェア・アップグレード

Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア レッド 170-7670 今まで、子

ファスト・パッキング事始め

カタチから入るタチなので、何かを始めようとするときは、あれもこれもと色々手を出す。 結果、モノばかり

キャンプ道具録 2

9月のキャンプを体験して、冬のリビングはスクリーンタープだね。と家族会議で決定。 テントがアメニティ

gogole_ad

コメントを残す